BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/29 19:00

最初に、

Blog更新しましたが、また画像が横向いてしまっているものがあります。

見づらいかと思いますがご容赦ください。


2018年12月にDEADSTOCKを洗いにかけ、糊付けをし履き込んでいる66前期。

約2年経過したしましたので記録を兼ねてBlogで報告させていただきます。
履き方の頻度としてはローテーション履きで週1回程度とかなり頻度は遅いです。
その為まだまだ色は濃ゆくなっています。
では画像を載せていきます!





まずは正面。
コインポケットあたりのポケット上部が個人的には好きです。





続いて後ろ側。


ヒップ部分の生地が伸びている感がありますが、良い感じなんじゃないでしょうか。


全体正面



全体背面

お尻の生地が気になる。。




ステッチのアタリ



バックポケット

サイフを入れていたので跡が白く出てきています。


紙パッチ。
これは失敗しました。
何をしでかしたか興味のある方は過去の記事をご確認ください。

最後にハチノス。

なんだか薄くなったなー。。

今回の履きこみ報告は以上となります。
DEADSTOCKを糊付けして履きこみ始めたのももう2年前になるんですねぇ。
早かったような、短かったような。。

これで一先ず、66前期の履きこみ報告は終了とさせていただきます。
また変わり果てた姿を不意に報告させてもらえればと思います。
長い間、お付き合いいただきありがとうございました。


こちらのパンツのファーストウォッシュからの記録のブログも記載しておきます。
ご興味ございましたら拝見ください。