BLOG

ブログ

BLOG

2020/12/31 17:22

読んでいただく前に、、、また画像が何枚か横向きになっています。
見づらくてすいません。


先日まで、Levi's 501 66前期モデルの履き込み企画をしていたんですが、
2021年より新しい履き込み企画をしたいと思います。

今回選んだパンツは、これ!








Blogのタイトルでバレてる思いますが、、、そう、
66ビッグEになります!

簡単に説明させてもらうと、BIG-Eから66前期への移行期の501になります。

以前の66前期の履き込みで、紙パッチでドえらい失敗をしたので
今回はファーストウォッシュ前に紙パッチを取り外します。



そして、洗いにかける前の正面画像



からの背面画像


もう何度かDEADSTOCKを洗いにかけてきたので、もう慣れたもんでお湯にデニム洗い専用洗剤を入れ
パンツを浸し、僕の場合は30分程つけ置き。



その後、脱水にかけ、糊付け。

たっぷり塗り付け、現在絶賛干しております。


また、経過を報告させていただきます。